03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

はぁ、もう朝か・・・

  // 

AVAでのCWのSSをただただ貼っていくだけのブログです

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

OWARITAI 

アカウント全部足すと中佐1までいってたわー

これも大尉までいったんでくぎりがいいしおしまい。

AVA_120907_012430_00.jpg

うはー時間よ戻ってこい


あと誰も見てないと思うけど自己満足であいさつ

AVAのFalconを通してお世話になりましたみなさん、いろいろありがとうございました。
楽しかったです。
そんじゃー  


♪ぼっきーぼっきーぼっきっきー♪
ava  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

★ゲームクリア★ 

AVA人生いろいろったなぁ。

AVARST一回戦不戦勝したり、二回戦7-6で勝ったり、三回戦敗退したり。

だいたい二年間やったと思うが、かなりはまった。面白かったしね。

もちろん「たかが」ゲームなんで
得られたものはない(それを承知の上でやるほど面白かったということか)
と思ったが


なまさん「女もやりたがってる」

これがあったわ。

オフ会やるときは呼んでね。
ava  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

A HAPPY NEW YEAR! 

とりあえず明けて無事お正月もクリアし、平和な2・3日を過ごそうか
というところです。

AVAれ祭り2011ではayaさんと、VARDANTくんと会い
楽しいひと時を過ごすことができましたね。ありがとうございました^^

そうそうあれやりましたよ。別に特に欲しいものはなかったんですが
一応ね↓
福ボックス2012

あとついにこいつも手に入れましたよ。↓
desmo.jpg
(はずしたと思ってやけくそで連打してしまいました^^;)


ちなみに去年の福BOX↓
hukubox.jpg
AVAそろそろ末期かー



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

OHA! 

AVACLジャックポット結果


チャンピオンリーグ
×Ritzel⇒2位

マスターリーグ
×Minority⇒2位

チャレンジリーグ
○Mastema⇒1位

うーんチャレンジリーグが一番難しかったのにRitzelが2位とはな。
まぁ1万€いただきました。


最近ノーパソにしてからエイムの調子がいい。
AVA_111127_074736_00.jpgAVA_111127_100840_00.jpg
・・たいしたことねぇな

あと、久々に入った護衛がレイプ部屋でこいつにも腹立ったけど
今見返すと笑える。
ss.jpg
「やられろw」って^^;ウケタ


The Zombies「Time of the Season」

ava  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

AVACLジャックポット 

チャンピオンリーグ
Ritzel

マスターリーグ
Minority

チャレンジリーグ
Mastema

てきとーだけど当たってほしいし当たると思う


Dawn 「Tie a yellow ribbon round the old oak tree」


ふぅ、まぁ人生適当にいこーぜ。ほどほどにね。
ava  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
